元気!

2010-06-04:Fri ◇ 未分類

心配していたこたろうの体調も問題なく、今日は朝から元気いっぱい
夕方の散歩でも、ボールを追いかけて軽快に走っています
こたろう 1 040

お散歩の帰りにママの高校時代のバイト先のパートのおばちゃんに偶然会って、こたろうもご挨拶!
可愛いね~と褒められて、まんざらでもない様子でした
こたろう 1 039
今日もいっぱい遊んだよBYこた
この週末はがんばってこたろうをシャンプーしなくちゃ!!
おとなしく頼みますよ~BYママ

TAG : - / CM : 6

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちわv-291
リンクの件ありがとうございました!
こたちゃんハウス☆初めてのリンクです!

2010-06-10
コタママ URL


リンクの件ありがとうございますっv-290
こちらこそリンクしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いしまーすv-352

2010-06-09
小鞠ママ URL [編集]


小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんママさんこんにちわ!
リンクのお話ありがとうございますv-290
私は小鞠ちゃんのブログ大好きで、家族や友達にも「こたちゃんとそっくりのわんちゃんいるんだぁ」とよく話していたので嬉しいですv-237
もしよかったら私からも、リンクお願いできますかv-236

2010-06-08
コタママ URL


シャワーのあて方のコツ、教えてくださってありがとうございますっ!
わたしも次回さっそく試してみますv-290

あと、『小鞠小路』にリンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いしますっv-352

2010-06-07
小鞠ママ URL [編集]


小鞠ちゃんママさんへ


こたろうの具合いも完全に復活したようで安心しました!
小鞠ちゃんもシャワー苦手なんですね~うちも体が水で濡れるのが嫌なようで、毎回家でシャンプーするのが大変v-12お風呂場で逃げ回ります・・。
でもお店だといい子で大人しいと毎回言われ、違いは何だろう?と思い、シャワーのコツを聞いてきました!トリマーさんによると、シャワーの当て方にもポイントがあって、体にシャワーのヘッドの部分を優しく撫でるような感じで、ぴったりくっつけながら、泡を流してあげたほうがよいとのこと☆言われてみれば家で一番大変なシャワーの時、人間が体洗う感覚で泡を流していたな・・・と反省したママ。今回は教えてもらった方法を試すといつもより暴れ具合が軽減され、嫌がりながらも、じっとしてましたv-218いつもよりこちらのやり方のほうがこたろうも怖さ半減かv-362
まだまだ家でのシャンプーは気合いをいれ、試行錯誤しながらですが、頑張りますv-410

2010-06-05
コタママ URL


こたちゃん、もう体調大丈夫ですか・・・?
今週末はシャンプーなんですね^^
こたちゃんはお水大丈夫ですか?
小鞠はシャワーが苦手なので
シャンプーしている最中でも、ひたすら出口のほうを向いています(笑)

2010-06-05
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード