困ったなぁ

2010-06-01:Tue ◇ 未分類

今日は私の弟夫婦の家に少しおじゃましてきました!
こたろう 1 035
仕事から帰ってきた弟が、せっかく「こた~」って可愛がろうとしてくれたのに、
男の人が苦手なこたろうはビビって「う~わんわんわんわん
しかもここは弟の家だし・・・弟よ、ごめんね。
しばらくするとぜんぜん平気に甘えたりするくせに、なぜか最初は警戒してかなり威嚇してしまうビビリさん。
家の近くにいるおじさん等も全然だめとくに黒い服着ている男の人には吠えてしまう確率が高いんだよなぁ・・・。
困ったものだぁ・・・。
家にパパのお友達が遊びに来たときも、最初は威嚇からはじまり、慣れたら全然平気にリラックスして甘えているんだけど・・・。
どうしたら男の人に慣れていくのかなぁ
普段一人の時や、ママと居る時は、自分からもハウスしたり、おりこうだけど、
来客があったときなど、他に人が居る時は、上手にハウスできずわんわん!
わがまま犬に変身しちゃうんだよね
フリーに放していると吠えないしおとなしいけど、犬が苦手な人や、ハウスで待たせなければ行けない時もあるから、
もっとしっかりしつけないといけないんだけど、なかなかうまくいかない・・・。
こたも、私も、もっと頑張らないとだめだね!練習しようね!
こたろう 1 034

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード