もつなべ

2010-02-01:Mon ◇ 未分類

今日は以前働いていた保育園の先輩と、もつなべやさんに来ましたぁ
ここは人形町にある、もつなべ やましょうというお店で、最近テレビでも紹介されましたがお薦めの美味しいお店です!!
が…前から予約して楽しみにしていたのに、雨ザーザー、雪も降るかもしれないという天気予報…(私は昔から雨女といわれ、肝心な時は雨率が多く、またかぁ…と思ったけど仕方ない)今日のこの天気はもしかしたら私のせい
まさか…先輩ごめんなさい
ここのお店の私のお気に入りはやましょう鍋です♪2010020118540000.jpg
もちろんそのほかもおいしいですよ

2010020118340000.jpg
2010020119350000.jpg

さてさて、ママがもつなべやさんを満喫している間、お留守番していてくれたこたちゃん。
いいこにできたかな

こたちゃん今日の散歩は雨が降り始め、若干短めになってしまいかわいそうに
2010020113050000.jpg

お家でそのぶん沢山あそぼうね

TAG : - / CM : 4

裕コリンへ

東京進出待ってるよ
ここの味は私はかなりお気に入り
寒い日はより体もあったまるし、いいかんじだよ

2010-02-04
コタママ URL


ゆうママへ

ゆういっちゃんが少し落ち着いてきたら、行きたいねかなり美味しいよ
その日は折り畳み傘も持参してくださ~い

2010-02-04
コタママ URL


さすが雨女(笑)

わたしもそのお店行きたいです~
ゆういっちゃんがお留守番できるようになったら連れてってください

2010-02-03
ゆうママ URL


うわぁ~

めちゃめちゃ美味しそう もつ鍋なんて食べに
行ったことなし

今度東京進出したら案内
よろしく

2010-02-02
裕コリン URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード