特等席

2010-05-27:Thu ◇ 未分類

甘えんぼのこたちゃん、ここが好きなんだよね~
こたろう 1 019
今日は暑いくらいのいい天気だと思っていたら、突然の雨
お隣の奥さんが教えてくれて、間一髪で洗濯物は無事だった!
お隣さんに感謝

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こたちゃん甘えん坊なんですv-398
足がしびれながらも、気持ち良さそうに寝ていると癒されます!
膝か座布団の上、またはお気に入りの毛布を小屋から引っ張り出して、みんながいる傍にきて寝床を作って寝るのが落ち着くようです。

2010-05-28
コタママ URL


ぴったりくっついて甘えんぼさぁ~んっi-237v-344

安心しきった寝顔は、ほんとうに可愛いですょね~v-398

2010-05-27
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード