賑やかな一日 つづき

2010-05-20:Thu ◇ 未分類

昨日犬が苦手だったお兄ちゃん達と少し仲良くなれたんだよね
H君勇気を出して、こたちゃんにおやつあげてくれました!ありがとう
こたチャンとゆめちゃん 015
写真とるよ!っていったら、なぜか変顔したり、子ども達も大興奮。
こたチャンとゆめちゃん 023

こたちゃんみんなに遊んでもらって楽しかったね!
縺薙◆繧阪≧縺上s+118_convert_20100520233535


TAG : - / CM : 2

ゆうちゃんへ

ゆめちゃんきっと楽しかったんだねv-291
昨日のは気にしないで~!こどもなんて眠ければぐずるし、まだ3歳なんだから、そんな時もあるよ~v-410
昨日のお肉おいしかったよ~!ごちそうさまでした!こたパパと焼肉中、こたは食べたくてかなりアピールしてたよ!

2010-05-21
コタママ URL


今日ゎこたちゃんゆっくり過ごせたかな?
昨日ゎかなり興奮状態…ごめんよ疲れちゃったよね

そしてお姉ちゃん!さっきゎゆめあのワガママごめんね…

2010-05-21
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード