ツインズ

2010-05-17:Mon ◇ 未分類

今日は久々にツインズが家に遊びにきました
こたろうくん 125


お昼ごはんを食べる時、こたちゃんにはささみガムの大好きなおやつをあげたのに、
上手にささみの部分だけ食べて、ガムは隠してあったり、ちょい残し
みんなが食べているごはんやおやつが気になって、おこぼれがないか狙っています
ツインズはまだ赤ちゃんなので、周りにこぼれたパンくずやおかしをパクリ
そういう悪知恵は働くのよね・・・。
こたろうくん 126

こたちゃんはツインズや姪っ子ちゃんのお蔭で、こどもに慣れてくれた。
今では3人が大好きで、会うと嬉しいみたい
また遊ぼうね



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード