のんびりな休日

2010-05-16:Sun ◇ 未分類

ぺろぺろママ~早く起きてよ~とごろごろしていた私を起こしにきたこたろうくん。

あそぼ!お散歩いこ!
可愛い顔でみつめてきます
江戸川にお散歩です。

暑いぼく疲れちゃったよ
こたろうくん 122

おやつ食べたら元気になるんだけどなぁ
こたろうくん 123
その後芝生の上で走ったり、ボールで遊び
疲れてくると木陰で休憩!
こたろうくん 124
外の空気をすってリフレッシュしたこたちゃんは、
お家に帰ってきてからのんびりお昼寝です
こたちゃんがお昼寝中、暇っ子になってしまったので、何しようかなぁ・・・
よ~し今日は初めて餃子の皮作りに挑戦
こないだ姪っ子ちゃんと粘土で遊んだ時、粘土でパパが餃子を作り出し、
皮から作った餃子が食べたいな!って言ってたんだよね
そんな皮まで手作りなんてムリだよ~って言ったものの、暇だからやってみることにしました。
20100516201244.jpg

美味しい(^O^)
時間をかけ頑張ったかいもあり、「超うまい!」ってパパが言ってくれた♪
ヤッタね

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

餃子の皮作ったのは私も初めてだよ~!
でもやっぱり手間暇かけたぶん美味しかった♪(大変だから、毎回はむりだけど…)
今日は日曜日だし…と思って電話しなかったけど、連絡すれば良かったね!
お互い暇だったなんて☆

2010-05-17
こたママ URL


えー餃子の皮まで手作り見習いたいものです
てか江戸川お散歩してたの~今日ゎ3人つれて約2時間たこ公園。。お姉ちゃんに電話して合流すればよかったゎ~

2010-05-17
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード