姪っ子ちゃんと

2010-05-14:Fri ◇ 未分類


今日は幼稚園に通い始めた姪っ子ちゃんが遊びにきました!
姪っ子ちゃんはこたちゃんと遊ぶのが、とても上手♪

こたちゃんと遊んだ後は、こたパパの大好きなカレーを、
姪っ子ちゃんがお手伝いしてくれて作りました!
夢杏、志音、莉希杏 218
姪っ子ちゃんがお料理中、こたちゃんはずっーと下で待機!
こたろうくん 119
ねぇ早く僕と遊ぼうよう

りかちゃん人形で遊んでいる時も、こたは姪っ子ちゃん横をゲット!
ごはんの時も、遊んでいる時もこたちゃんは、姪っ子ちゃんが気になるようです。

姪っ子ちゃんが作ってくれたカレー、こたパパは嬉しそうにおかわりしてました


TAG : - / CM : 2

ゆうちゃんへ

月曜日会うから、お昼食べようねv-306
ゆめちゃんカレー作り、頑張ってたよ~!
納豆入れたらもっとおいしい!!と、熱く勧められた(笑)

2010-05-15
コタママ URL


やっとみんな寝ました
てかピザのみたょ
まぢおいしそぅ
今みなきゃ良かったね(笑)お腹すいてきたぁ~
あ~ピザ食べたい~

2010-05-14
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード