似合う?

2010-05-12:Wed ◇ 未分類

今日はなんだか無性にピザが食べたくなって、久しぶりに焼いてみました
クックパドで見つけたこのレシピ簡単でいい


こたちゃんはトリミングにいってきました
さっぱりして春バージョン
こたろうくん 114
かわいいにはかなり反応するこたちゃん、しっぽふりふりです
ご褒美のおやつも食べ、寝る体制です。
疲れたのかなぁ
トリミングのおねえさん、いつも可愛がってくれてありがとう
また来月よろしくお願いします
こたろうくん 116

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ママさんこんばんは~
ママさんもクックパド愛用なんですねv-291あれは我が家でも大活躍!!
お世話になっていますi-50

こたちゃんトリミングしてもらって、毛がサラサラi-189撫で撫でするのが気持ちいです!
こたちゃんを大人しく可愛いくカットしてくれるトリマーさんってすごい!と感心しちゃいます。

2010-05-13
コタママ URL


コタママさんこんばんは~☆
ピザ美味しそうですねっ!
わたしもよくクックパッドにお世話になっていますっv-290

こたちゃんトリミングに行ったんですね~
トリマーさん、カットとっても上手ですねっ!
こたちゃんとっても可愛いょ~v-398

2010-05-13
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード