整理しよう!

2010-05-09:Sun ◇ 未分類

今日はいい天気で気持ちいいなぁ
午前中はバンバン洗濯&着ない洋服を思い切って処分して、
衣替えを進めました!
もったいないは止めて、スッキリ整理するぞ!
一度気になると、そんなとこ別にいいんじゃない??という所も気になりだし、
突然模様替えしたくなったり、思い立ったら勢いで始めたり、とりあえず動いてみる感じです。
気分がのっている今のうちに、がんばりまーす
午後はランチした後、東京インテリアへお買い物!
20100509001845.jpg
パスタおいしいなぁ☆
こたちゃん一緒にお出かけできるとわかって、ルンルンな様子です。
20100509001843.jpg
仲良しの先輩とお揃いでトイレのふたのカバー、プレゼントで頂いちゃいました
20100509001841.jpg

ありがとうございます!!

今日こたパパが帰ってきたら、衣替えや部屋の整理した所に気づいて、
ありがとうの言葉と褒めてもらちゃった
うふふ
パパは頑張ってお仕事してくれているし、
逆に本当はこっちからいつもありがとうを伝えなきゃなんだけど、
当たり前にやっていることに対しても、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれたり、
相手の嬉しそうな顔やありがとうの一言ってやっぱり嬉しい
俄然やる気が増したママでした


TAG : - / CM : 2

ゆかりんへ

久しぶり\(^-^)/
ゆかりんコストコ、東京インテリアのすぐ近くにあったよってコストコの店の中はまだ行ったことないんだけど…。
こたちゃんに会いにきてあげて!また家でご飯作って、ワイワイやりたいね~

2010-05-09
こたママ URL


コメントしるとこ間違えてる?
東京インテリア興味津々とみかりんちいきつあい
こたに会いたい
さてさてコストコ行きたいねと言って1年たっちったね

2010-05-09
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード