遠足

2010-05-07:Fri ◇ 未分類

今日は姪っ子ちゃん初めての親子遠足です!
場所が近くの葛西臨海公園ということで、お見送りがてら、
こたちゃんもお散歩してきましたよ
こたろうくん 095
ひぃゃぁ~風で飛ばされそう
こたろうくん 097こたろうくん 098
姪っ子ちゃんがレクレーションをしている頃、
こたちゃんはボール遊びとひたすらあちこちお散歩!
こたろうくん 101
途中姪っ子ちゃんが幼稚園の列で歩いている所に遭遇!
よしよし!がんばってる
こっそり姿を確認して、もうひと遊び!
風も強くママとこたはバテたので雰囲気だけ味わい一足お先に帰りましたぁ
こたろうくん 104





TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード