おでかけ2

2010-05-06:Thu ◇ 未分類

ボール遊びを満喫した後は東京インテリアで涼みつつ、ベッドなどを見ました。
いいなぁ~いくつか良さそうなのをみつけました。
今度買いたいね
高い買い物なので、慎重に他ももう少し見て検討したいと思います!

さてさてお腹が空いてきたので、ららぽーとへ

こたちゃんはドックキャンパスで遊んで待っていてね
こたろうくん 091
こたちゃんはなぜかこのミニチュアダックスのお友達が気になるようです。
好みのタイプかしら

こたちゃんがお友達と遊んでいる間、パパとママは中華バイキングの食べ放題を満喫です。
こたろうくん 085
こたろうくん 088
ここのバイキングは次々美味しそうな食べ物が出てくるので、テンション上がります
パパもママも何皿もおかわりして、食べまくりでした!



TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

モアナちゃんママさんこんばんは☆
モアナちゃんのブログ楽しみに見ているのですが、先日の痛そうな姿にびっくり!
なんだか心配で・・・。
お大事になさってください!
またいつもの元気が復活の様子がみれるよう、回復を待っています!

中華バイキングは、二人とも食べすぎで、まっすぐ立っているのもきついくらい、ここぞと食べちゃいました(笑)

2010-05-07
コタママ URL


こんばんは~☆

こたちゃん、ちゃんとロングちゃんのおちりの匂いを嗅いで
ご挨拶も出来てますね~v-410

中華バイキングもぜ~んぶ美味しそうですね♪
確かにテンション上がりますi-184
うちのパパも食べまくると思います(笑)

今日、モアナのこと心配して下さってありがとう☆
コメント!とっても嬉しかったです~(*^^*)

2010-05-06
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード