お風呂

2010-05-03:Mon ◇ 未分類

家だと体が濡れるのが嫌なのか、暴れてお風呂が一苦労・・・。
湿疹予防も兼ねてちょこちょこ病院で購入したシャンプーをお家でするのが大変です。
トリミングのお店だといいこにしているのになんで
少しずつ水に慣れるように良い方法はないかなぁ・・・。
そこで先日小さなワンコ用プールを買ってみました。
こどもと一緒で楽しさがわかれば、そのうち少しは慣れてくれるかしら
縺薙◆繧阪≧縺上s+067_convert_20100503175630

おもちゃで遊んでいるうちに、気づいたら少しずつ体が濡れている作戦はどうだろう
縺薙◆繧阪≧縺上s+070_convert_20100503180146
いいね~!ちゃぷちゃぷしてごらん
縺薙◆繧阪≧縺上s+069_convert_20100503181242
気を引きながらお湯をかけ、だんだん別犬のような姿に変身!
水遊びの楽しさが少しずつ伝われば嬉しいなぁ☆

今日の暴れ具合いはいつもより若干おとなしめ
あの手この手で試しつつ、慣らしていきたいなぁ~

ふさふさ~
縺薙◆繧阪≧縺上s+071_convert_20100503182709


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード