妹とお台場へ 2

2010-05-01:Sat ◇ 未分類

こたちゃんが疲れてきたところで、テラスのあるお店でママ達は休憩です。
おやつでつりながら、頼むよ~いい子にしててね
こたろうくん 050
時々犬が近くを通ったりすると、わん!と吠えようとするので、
その度におやつをちらつかせ、こちらに気を引き、
まてでなんとかしのぎました。
妹の素早い対応に感謝です
こたろうくん 058
せっかくお台場に来たし、それっぽい場所で記念にパチリ
その後ペットショップの中をウインドショッピング
こたろうくん 057
こたちゃん袋の中で楽チンだけど、体重6.2キロもあるのでかなり重いわぁ
やっぱり犬用のバギー魅力的

家に帰ってきてからシャンプーもして、今こたちゃん疲れてぐっすりです!


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード