海浜幕張公園 3

2010-04-29:Thu ◇ 未分類

良い天気だけど、強風のため、草っぱらのほうへ移動してきました!
へーへーへー
おいら疲れたよ~!
ボールの上にちょこんと頭をのせて、休憩です。
こたろうくん 031
ようやく回復してきた
こたろうくん 032
ゴクゴク、グビグビお水おいしい
こたろうくん 034



強風のため、こたちゃんの毛もボウボウです
セットが乱れてしまいました
こたろうくん 037
Y先輩今日はこたちゃんとのデートどうでしたか
こたろうはかなりデートを満喫したようです。

TAG : - / CM : 4

モアナちゃんママさんへ

モアナちゃんも豪快なんですね~(笑)
うちもしょっちゅうへそ天で、寝てますよ!
あんまり気持ち良さそうに寝るので、ちょいちょい触ってみたりするものの全く起きる気配なしです(^-^)

2010-04-30
こたママ URL


さやちゃんへ

久しぶり~(^-^)
八千代に引っ越しなんだね~近くなるし、嬉しい
待ってるよ~
お引っ越しが終わって、落ち着いたら遊びに行かせてね☆こども達にも会って癒されたい!!

2010-04-30
こたママ URL


こたちゃん、可愛いすぎv-238
お水がとっても美味しそうだねv-10
5月に八千代に引っ越すから、今度こたちゃんに会いにいくねv-237
あ、うちにも遊びにきてちょーv-238

2010-04-30
さや URL


こんにちは~♪

こたちゃん、ボール遊び楽しんでますねv-410
グビグビお水を美味しそうに飲むこたちゃん可愛いぃv-398
とっても上手に飲んでますね~☆
海浜公園でのデートを満喫してとっても満足そうなお顔です!

↓見事なヘソ天姿ですね^^モアナと同じ位豪快です(笑)

2010-04-30
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード