ごろごろ~

2010-04-25:Sun ◇ 未分類

今日はママの初めて担任した保育園時代の子ども達が中学生になり、
制服姿を先生に見てもらおうと当時のママさん達が企画してくれた同窓会に行ってきました
赤ちゃんの時から知っている子ども達が、今では中学生になり、大きくなったなぁとなんだか感動
身長も私よりも数段大きくなっている子もいて、嬉しいやら悲しいやら・・・
ちゃんと敬語が使えるようになり、礼儀正しく挨拶~
そして少し照れながらも中学校のことを話してくれて、嬉しかったです!
こども達に会えたことも、ママさんたちと久しぶりにお会いできたことも、懐かしく楽しい時間でした


夜パパが帰ってきて嬉しそうなこたちゃん
パパが横になりながらテレビを見始めると、隣を陣取り、ぼくもごろごろ~!
こたろうくん 016
パパとこたちゃん仲良しです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード