おやすみ~

2010-04-24:Sat ◇ 未分類


パパとママと一緒にお布団へ…☆
おやすみなさい!

TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

モアナちゃんママさんこんばんは~☆
モアナちゃんもご機嫌とりにくるんですねv-291
反省してます!!という顔で、可愛くアピールしてくるので、怒っているのに、おもわずふきだしそうになって、許しちゃうんですよね(笑)
寒い日は特に朝方、一番最後までお布団でぬくぬくしていて、寝ぼすけなわんこなんですよ~v-363

2010-04-25
コタママ URL


こんにちは~♪
少しご無沙汰してしまった・・・(^^ゞ

↓こたちゃん、ママさんにがつんと怒られた時の態度が
うちのモアと似てま~す(笑)
ご機嫌とりにくるところなんかソックリですv-425

大好きなパパさんとママさんの間でのおやすみタイムは
こたちゃんにとって至福のひと時ですねv-343

2010-04-25
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード