いい時間

2010-04-23:Fri ◇ 未分類

昨日の夜急遽、研ナオコさん&野口五郎さんのスペシャルステージのチケットを貰い、観にいってきました
お二人の曲は、テレビで聴いたことがある・・くらいで、私は詳しくは知らなかったのですが、
生のお二人の歌声は本当に素敵
それにトークが楽しくて面白くて
世代は違うけど、やっぱり音楽っていいなぁと思いました!
それにしても、お二人は芸能生活40周年を迎え、
同期だそうです。ひとつのことを長い間やり続けてきたこと、すごいなぁ・・・。
その後一緒に行った親友ともガールズトークで盛り上がり、
いっぱい語って考えたりもして、もっと自分を磨かなきゃだめだ!がんばろう!と
やる気になった良い一日でした

さてさて今日は、久しぶりに5月に結婚がきまったお友達とランチ☆
こたろうくん 007
オムライス美味しかったです
その後お友達が遊びに来てくれて、こたちゃんご機嫌さん!
こたろうくん 008
いっぱいなでなでして~
あそぼうよ
こたろうくん 009
帰りはぼくも送りに行くよ!!
私もこたろうも、友達から幸せパワーを沢山貰った気がします
Kちゃんおめでとう






TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード