2010-04-22:Thu ◇ 未分類

ですね~ 
我が家はしばらくマンションの大規模修繕工事中なのですが、
工事の期間、洗濯物の干していい日と駄目な日があり、
運悪く天気の良い日に限って制限があり干せず、なかなか洗濯物が乾かず
ちょっとブルー今日は仕方なく乾燥機でしのぎました。
こたちゃんはコングをかみかみ・・・
こたろうくん

工事中、知らない工事関係の人が外を行ったりきたりするので、
う~わん!と警戒していて、こたろうは落ち着かないようです。
あと3ヶ月の辛抱

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード