散歩コース

2010-04-21:Wed ◇ 未分類

いつも私の気まぐれで散歩コースを毎日きめているので、
何通りか散歩コースがあるのだけれど、こたろうは近所のこの公園が好きな様子
そんなに人がいない時は、大好きなボールを追いかけて遊ぶのが
お決まりのパターンになっているので、どうしてもここに行きたがる。
今日は平日で公園が貸切状態で、ラッキー
こたろうくん 002
いくよ~!!こたちゃん、ボールの動きに集中してます
こたろうくん 004
ハァハァ
こたろうくん 005
外でボールを追いかけている時が、いい表情していて楽しそう

週末はこの公園も大勢の人が来るので、さすがに申し訳なくて遠慮するのだけど、
そんなときはえっ~ママ忘れてるぅぼくはここに行くんだぁ
とでも、言っているかのように、公園を見つめながらストライキ・・・
結局最後はこたろうが諦めてママに従うことになるんだけど、
ここは楽しい場所だって知っているようです。



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード