視線の先

2010-04-17:Sat ◇ 未分類

仲の良い保育園時代の先輩が来月用賀にお引越しが決定!
引越し前にらーめんを食べに行く約束をしていたものの、
タイミング悪く私の体調不良でなかなか行けず・・・
復活してようやく今日ラーメンを食べに行ってきました
ここは地元でわりかし人気のあるみそらーめん専門店で、
いつも行列ができています
前にいちどパパと来たことがあり、本日2回目!
個人的な感想だと、
美味しいしかし並んでまで食べたい味かと聞かれれば、
そこまででもなく、当たり外れのない感じかなぁ・・・
寒い日のらーめんは体があっったまっていいです

20100417201618


お家に帰ると、こたちゃん嬉しそうに興奮ぎみ!
これは私がおやつの袋を開けている際、ちょうだい
熱い視線を送っているところの写真

こたさん 134
食べ終わると、もうないの??とママの後をぴったりマーク
こたさん 135
もうおしまいだよと言われて、残念そう
おもちゃでいっぱい遊んだ後は、ママのお膝で寝ちゃいました
こたさん 136


TAG : - / CM : 2

コムあずさんへ

コムあずさん、はじめましてv-410
コムあずさんのお宅でも、ワイヤーちゃんを飼われているんですね~!
見てみたいなぁ☆
それにPCも苦手ということで、私と一緒だぁと思いました(笑)
実は私恥ずかしながら、今まで殆どパソコンに触ったことがなくて・・・。
なので今回パソコンの練習もかねてブログはじめてみました。
家ももしかしたら近いかもi-198ということで、なんだか親近感がv-291
家は妙典が最寄ですよ~

ブログ見てくれてありがとうございましたi-179
またよかったら遊びにいらしてくださいね。こちらこそよろしくお願いします!


2010-04-18
コタママ URL


はじめまして 
ロングダックス&ワイヤーダックスの飼い主です。
友達が(ロングダックス・ブラックタン&クリーム) の飼い主が散歩中
ワイヤーちゃんに(こたちゃんの兄弟かな?)遭遇
そこで 「こたちゃんハウス」 の事を聞き
私に教えてくれました。

こたちゃんと我が家は 多分近いかもです。
我が家の近くではワイヤーはいません・・・
なので 「何犬ですか?」 とよく聞かれます。。。

こたちゃんは お目目がクリクリでとっても可愛いです♪
また遊びにきます。 よろしくお願いします。

           ※ 私はPCが大苦手です。

2010-04-18
コムあず URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード