トリミング

2010-04-13:Tue ◇ 未分類

今日はトリミングに行ってきました
ただいまぁどう
こたさん 124
目の周りがすっきり
20100413221225.jpg
かわいいね新しいおもちゃを買ってもらい、こたちゃん夢中です
こたさん 129

話は変わりますが、今パソコン見てびっくり
えっ~4月11日に書いたはずの記事が丸ごと消えてしまっている・・・
私何か間違って削除してしまったのかもしれません
11日の記事にコメントを残して下さった小鞠ママさん、Sくん&Sママさん温かいお言葉をありがとうございました
嬉しかったです
主人も私もだいぶ風邪がよくなり、元気になってきました
熱も完璧に下がり、回復に向かっているのでもう大丈夫です
いつもブログを見てくださっているみなさんも、最近は暑かったり寒かったりと、気温差も激しいので、体を壊さぬよう大切にしてくださいね
久々に具合いが悪くなり、やはり健康が何よりだと改めて感じました☆



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード