シャンプー作戦

2010-04-07:Wed ◇ 未分類

家でシャンプーする時は一苦労
こたろうは何かを察したようで、お出かけ用ハウスバックの中に逃げ込み出てきません
こたさん 114
時間を空け、ちょっとこたろうが油断したところで、シャンプースタート
こたさん 111
泡でゴシゴシ洗う時は大人しいけど、お湯をかけ泡を流す時&体を拭く時は逃げ回ったり、必死の抵抗です
そんなに嫌がらなくても・・・
さぁお風呂場を出た後が大変
物凄い勢いで家の中をぐるぐる走り回り、興奮状態になります。
いつもドライヤーで乾かす時もおもちゃで気を引きながらなんとか乾かしていたのですが、最近は知恵がつき、僕だまされないといった雰囲気で賢くなってしまったこたちゃん
でも今日ママには作戦が
トリミングのお店ではかなりおりこうで、乾かす時に寝てしまうと聞き、違いを考えてみました。
家で乾かすときはいつも床の上で乾かしていたのですが、お店でカットしてもらう時は、高めの台の上でチョキチョキしていた・・・これだぁ
試しにいつもアイロンがけしたりする家事スペースの台の上で乾かしてみることにすると・・・
こたさん 112
きゃ~こたちゃんおりこうで大人しくしてる
こたさん 113
えらかったねこたちゃんご褒美のおやつも食べてはい完成
ふさふさヘアーに戻り、大成功ヤッタネ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード