葛西臨海公園へ

2010-04-06:Tue ◇ 未分類

ママがお昼銀行やお買い物の用事をすませ帰ってくると、こたろうとてもいい子よかったぁ

今日は暖かく気分ものっていたので、葛西臨海公園に夕方のお散歩ついでに足を伸ばしてみました。
今菜の花や桜がとても綺麗だと聞いていたので、なんだか楽しみ

道の両方から桜が植えられているので、桜のトンネルみたいでとても綺麗です
葛西臨海公園 002
上を見上げるとこんな感じ
葛西臨海公園 001
テクテク歩いていくと
葛西臨海公園 020葛西臨海公園 006
あ~菜の花も咲いてるね
葛西臨海公園 011
こたちゃんカメラ目線でいい感じ
なんだか春って気持ちいいなぁ



最後に桜の前でセルフタイマーでパチリと記念撮影
葛西臨海公園 005
その後芝生の上でも走りまわり、夕方のお散歩を満喫したこたちゃんです

TAG : - / CM : 2

S君へ

こたろうのことを可愛いってほめてくれて、ありがとう(^-^)
菜の花畑も綺麗だったよ~

2010-04-07
こたママ URL


ぼくのコメントのおへんじしてくれて
ありがとう
お花見に行って
なの花がさいているところの
こたちゃんが
すーーーーーーーーーーーーごく
かわいかったよ!!

2010-04-07
s URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード