さくら

2010-04-01:Thu ◇ 未分類

今日はあったかくて嬉しいですね~
義理の母と一緒に、靖国神社&北の丸公園にお花見に行ってきました
ここは私が以前勤めていた保育園の近くで、よくこども達とお散歩にきた場所☆
そしてこたパパの職場も近いので、お祭り等のイベントがある時は、仕事帰り待ち合わせして、
デートした場所でもあります
こちらは靖国神社の桜
縺願干隕・004_convert_20100401182047
こっちは北の丸公園の桜
縺願干隕・005_convert_20100401182428
あ~本当に綺麗で最高でした
縺願干隕・020_convert_20100401183017
こちらは昨日お台場でGETした桜の絵のTシャツ
20100331184619.jpg
夕方この桜Tシャツを着て、お散歩してきましたぁ
縺薙◆縺輔s+092_convert_20100401183854
20100331184632.jpg




TAG : - / CM : 4

ゆうこりんへ

そうそう大きな串焼き、かぶりついた♪
仕事帰りみんなでお祭り楽しかったよね~

姫達とのコラボ、きっと可愛いな
今妄想中!!

2010-04-03
こたママ URL


モアナちゃんママさんへ

こんにちは~♪
桜のTシャツ、和柄もたまにはいいかも!と買ってみました(^-^)v
モアナちゃんと小鞠ちゃんはパパさんが一緒だったのですね♪
犬も人間と一緒で性格も様々!それがまた面白いですよね~☆
モアナちゃんも小鞠ちゃんもこたろうとそっくりで、ブログもすぐにファンになってしまった私~それが縁で、こうしてブログでやり取りさせて頂いているのも、とっても嬉しいです
ありがとうございます!!

2010-04-03
こたママ URL


こんにちは~♪

北の丸公園のさくら綺麗ですねv-252
最近は行ってないけど、昔はちょくちょく行ってましたよ♪
パパさんとのデートの場所だったんですね☆
こたちゃん、さくらのTシャツ似合ってて可愛いですv-343

↓そうそう、やっぱり良く似てますよね~3ワンともv-415
小鞠ちゃんとモアッペ~実はお父さんが一緒なんだけど
小鞠ちゃんはお淑やかなレディって感じなのに、モアッペはお転婆ですv-388(笑)

2010-04-02
モアナママ URL


綺麗☆

もうそっちは満開?
靖国神社懐かしや~ 
よく行ったよね
お祭りでデカイ焼鳥食べたよね~ 
またいつか行きたいな 


こたちゃん、桜T渋くてお似合いだよ 
それきていつか舞桜とコラボりたいね(笑)

2010-04-02
ゆうこりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード