お眠なこたちゃん

2010-03-31:Wed ◇ 未分類

今日は一日はしゃいで疲れたようで、ぐっすり
おでかけや来客で、みんなと沢山遊んでもらってよかったね~
砂浜を走ったので帰ってきてシャンプーもしたし、さすがにスタミナぎれの様子・・・
縺薙◆縺輔s_convert_20100331220113
おやすみなさい

TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

昨日はさすがに遊び疲れて、こたろうも熟睡・・・最後はへそ天で寝ていましたv-398だけどパパが帰ってくると、嬉しくて再びスイッチオンv-363ご機嫌さんでーすv-410
モアナちゃんとこたろう、そして小鞠小路の小鞠ちゃんは、3人(犬)ほんとによく似ていて、あれ~こたちゃんv-361と思うほど、表情も似ていますよね~v-344
本人達も、もし偶然街中で会うことがあったら、びっくりして振り返ったりして(笑)

2010-04-01
コタママ URL


こんにちは~♪

ふふふ^^こたちゃんもいっぱい遊んで疲れたんですね~v-410
シャンプーもしてもらってスッキリしたから、気持よさそうに熟睡してる~♡

やっぱりコタちゃんとうちのモジャ~寝顔もよく似てますねv-354
隣に寝てたら、区別がつかないかも(笑)

2010-04-01
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード