親友夫婦とこたちゃん

2010-03-31:Wed ◇ 未分類

親友夫婦とお台場にきましたぁ
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ縺雁床蝣エ+059_convert_20100331202024

こたパパはお仕事です
パパは今年お仕事が、超ハードでずっーーとお休みがありません昨年の一年分がここ半年におさまってしまうほどの仕事量でかなり大変みたい・・・。社長もパパが今殆どろくに休めない状況を気にかけてくれているみたいだけど、どうにもならず
体が本当に心配ですたまには時間を気にせず、ゆっくり寝たいだろうなぁ・・・。
大好きなサッカーの大会にも仕事で参加できなかったし・・・3ヶ月休んでないので、なんか可哀想になってしまう。5月になったら今の仕事がひと段落するようなので、最低限度の休みは取れるようになるといいんだけど・・・。

お休みの日など親友夫婦は私やこたろうも誘って一緒に出かけたり、家に来てくれたりしま~す!本当にありがたい
パパと出会えたのもふたりのおかげだし、今までもこれからも、きっとどんなにありがとうって言っても足りないくらい
私達夫婦にとって二人は大切
そんな二人が大好きなこたろうくん
ラブラブショットに当たり前のようにおじゃましてまーす
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ縺雁床蝣エ+057_convert_20100331201030
やっほ~いそれ走れ!走れ~
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ縺雁床蝣エ+053_convert_20100331202302
春だね
縺薙◆繝√Ε繝ウ縺ィ縺雁床蝣エ+067_convert_20100331202535
たかいたか~いこたちゃん重い



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード