近所の公園で

2010-03-29:Mon ◇ 未分類

20100329141406
今日は微妙なお天気だったので、近所をぶらぶらお散歩してきました!う~今日も寒い(>_<)
こたちゃんはお散歩が大好きなので、外に出ると嬉しそう
大好きなボール遊びを楽しみました!!

TAG : - / CM : 3

モアナちゃんママさんへ

絵文字気にしないで大丈夫ですよ~☆
こたろうはボール遊びが小さい頃から大好きなんです!
この大きめのボールは、主にお外用で、追いかけてヘディングしたりするのが楽しいみたいです。何故かあのデカイボールの食い付きが、外では一番だったんですよね~(笑)
小さいボールはお家で投げて持ってきて~の繰り返しで遊んでいます!
しかし、ボールの種類や素材によっては抱え込んでガウガウ…すぐに壊してしまい、あちゃ~^_^;ということもしばしばなので、使い分けてます☆

2010-03-30
こたママ URL


度々、ごめんなさい><
絵文字が違ってた・・・v-359ではなくてv-344です・・・クリックミスです・・(^^;)

2010-03-29
モアナママ URL


こんにちは~♪

まだまだ、寒い日が続きますねv-393
こたちゃん、ボール遊びが好きなんですね♪
えっ、でもこんな大きいボールで遊ぶの?凄い^^

↓「遊んで~」ってコングを咥えてもってきたんだね~可愛いv-359
こたちゃんも、目が緑なんだぁ☆モアッペも一緒! 
(ココとハーパーは赤だけど・・・ワイヤーちゃんは緑なのかな?)

2010-03-29
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード