生八ツ橋作り

2017-11-09:Thu ◇ 未分類

火曜日に和菓子のレッスンに行ってきました。
みおちん生クリームはあまり好きじゃなく、餡子が好き❤️
なんか時々みおばぁちゃん
そんな餡子好きな娘ちゃんの喜ぶ顔を浮かべながら、いざレッスンへ
生八ツ橋って、思ったよりも簡単に美味しく作れる事に感激

私大満足です‼️
両方の実家にもお裾分けできて、喜んでもらえました。
ラッピングしたりするのも楽しいなぁ

知識豊富で色々知ってる先生、ちゃんと子どものために色々手作りしてて、素敵なお母さんだなぁといつも思う。

美味しいランチまでごちそうになり、幸せな時間
ありがとう‼️

TAG : - / CM : 2

とうまくんママさんへ

こないだはレッスンありがとうございました😊
両方とも近いから届けたらすごく喜んでくれて私も嬉しかったよ〜先生のおかげよ💕
パンもいきたいし、また色々レッスンいかせてね〜お願いします‼️

2017-11-10
こたママ URL


レッスンありがとうございました❤️
さすが、アイシングクッキーをつくるだけ、あって器用やし、センスバッチリ立ったね!ちゃんと両家両親にもっていくなんて、嫁の鏡!喜んでもらえてよかったね❤️

2017-11-10
とうままま URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード