ハロウィンパーティー🎃

2017-10-31:Tue ◇ 未分類

今年は3回ハロウィンパーティーを楽しみました‼️

幼稚園のお友達や、従兄弟で集まりそれぞれ仮装してパーティーできて楽しかったぁ❤️

TAG : - / CM : 2

Re: とうまくんママさんへ

コメント見落してて返信遅れちゃってごめんね🙏
こないだのハロウィン楽しかったね〜
次はクリスマスしちゃう❓
我が家にビールサーバーも仲間入りしたので、また家飲みもぜひv-238

2017-11-13
こたまま URL


どれも、微妙に衣装ちがーう!!可愛い❤️ハロウィーンがっつり楽しんでるね🎵
お世話になりました✨また、イベントなんかしたいね👍

2017-11-10
とうままま URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード