運動しなきゃ

2017-09-28:Thu ◇ 未分類

昨日はこたちゃんのトリミングday でした

サラサラ

ダイエット中なのに、ほんの少し増えていた体重
野菜もう少し増やして、ドックフード若干量減らして様子みよう。
ミニチュアダックスフントなのに、8キロって、全然ミニチュアじゃない
やっぱり運動量が減ってるから、余計に太りやすくなってるんだろうなぁ。
目が見えてないから、前みたいな感覚では歩けないし、大好きだったボールキャッチも難しい。
ここ最近は、


こんな感じで引っ張りっこしたり、
お気に入りのおもちゃくわえたところで、
待て待て~って追いかけっこしてみたり、
少しでも楽しめる時間が増えればいいなぁと、あれこれ模索中。
笑顔がみたい。

歳とってきたのもあるけど、目が見えてないから、どうしても寝る時間が増えてきているこたちゃん。
寝てたら、娘ちゃんのお医者さんごっこの患者役になっていた


来月は運動会。そして市が主催する親子マラソンに出ると張り切っているから、体調管理とちゃんと走りきれるようにそろそろ練習しなきゃだな
運動の秋。家族で頑張ります。

TAG : - / CM : 2

rieちゃんへ

こないだはハロウィンパーティー楽しかったね❤️
みんな可愛かった💕😊
とうまくんありがとう〜〜‼️
めちゃめちゃ嬉しいです😆
ボソッと好きって言ってくれる姿を浮かべてキュンとしちゃう😊
また遊ぼうね〜

2017-10-18
こたママ URL


No title

うちらがお邪魔してる間に、すっきりしてきたのねー。
いやー、パーティーありがとうございました。
じつは、、、昨日、とうまから。。。「みおちゃん好き」っとボソッといっておりました(笑)シャイボーイ・・・

2017-10-13
rie URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード