梨狩り

2017-09-11:Mon ◇ 未分類

昨日は梨狩りに行ってきました‼️

あっ❗️これが美味しそう❤️と、はりきっていた娘ちゃんです。

見て~

梨狩り楽しかったなぁ
その後は近くに市川動植物園があったので行ってきました。
暑い😵
暑すぎる💦
何度行っても、触れ合いコーナーはビビりまくり。でもついに動物を撫でる事が出来るようになりました。

ヤッター🙌
膝の上にモルモットをのせるのは、怖がってムリでしたが、馬、うさぎ、モルモットを撫でるのができました。
やはり娘は、こたちゃんが1番好きみたいです❤️

夏場、痒みが出てしまっているので、しばらく飲み薬を飲んでいます。
暑さもあと一息。これを乗り越えれば、ドックフードとシャンプーで乗り切れるので、頑張ります。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード