これこそホントの

2017-08-27:Sun ◇ 未分類

今日は地元のお祭りにふらっと行った後、久々に家族でカラオケしてきた我が家です。
娘ちゃん、歌うの大好き
マイク握ってノリノリ🎤

まだ歌い足らないらしく、結局1時間延長して3時間歌い続けました。笑
金曜日に妹&甥っ子が来た時のこと、
メルちゃんのお家を開いて遊んでいたら、こたちゃんの可愛いショット頂きましたよ~^_^

どうもどうも、お邪魔しましたぁ!

ぴったりサイズ😊笑

メルちゃんのお家ではなく、これこそホントのこたちゃんハウス❓❓
プレゼントで貰ったこのお家、ずっと欲しがっていたおもちゃで、夢中でした。
仲良しの子ども達に癒されるね~

こたちゃんも、最初はちゃっかり遊びに参加する形で、笑いました🤣

次回へ続く

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード