食べたいよ~

2017-08-24:Thu ◇ 未分類

仕事の兼ね合いと、天気の悪さでずっと干せなかった梅干し。
昨日で無事3日間干し終わり完成しました😊

わ~い❤️
初めてだし、カビないようにとか心配しつつ、毎日眺めてたら梅干しが可愛く思えてきて、なんだかおばあちゃん👵気分❣️笑
教えてもらって、本当に良かった💕
来年はもっと沢山作ってみよう。
後は梅酒が飲み頃になるのを待つのみ。
楽しみだなぁ😊
食いしん坊こたちゃん、私達が食べてると、おこぼれが落ちてこないかとソワソワ。
そんな可愛い顔して見つめてきたってあげないぞ~‼️

誰のそばが1番ラッキーな場所かわかってる😅変な所賢い。笑
ダックスだから足短いのにもう必死だわ

昨日は親友の娘ちゃんが遊びにきてくれて、双子コーデ💕

お昼に一緒に焼きそば作りでお手伝い。
並んだ後ろ姿が可愛すぎる^_^

その後公園でも遊んで楽しかったなぁ❣️
親友の娘ちゃん。私のことをこたちゃんママ❤️って呼んでくれる😃
嬉しい。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード