ついに~!

2017-08-22:Tue ◇ 未分類

最近ご飯食べる時に、歯が気になる様子だった娘。乳歯がまだ抜けてないけど、後ろに大人の歯がちょこんと顔出し中‼️
今日は歯医者さんで診てもらい、本人も抜くっていうから、思い切って抜いてもらいました。

こんなに早く抜けるとはびっくり‼️
歯医者さんの先生が上手で、痛くなかったらしい。泣かずに頑張って凄いよ~
私が小さい頃は歯医者大嫌いで、大泣きしたの覚えてる
娘の歯、虫歯にならないように仕上げ磨き丁寧に頑張ろう😊

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード