トリミングDAY

2017-08-01:Tue ◇ 未分類

今日から8月🐬
こたちゃんはトリミングDAYでした😊

スッキリ🐾
いつもは夏場アレルギーで痒みが強くなり、飲み薬を飲ませたりしていましたが、今年は例年よりかは皮膚や耳の状態が良い。とはいえ、皮膚の薄い箇所は赤みや湿疹ができてしまう💦
今年は飲み薬は使わず、こちらの塗り薬とシャンプーで頑張っています。

身体が濡れるのを嫌がり、お家シャンプーは嫌いなこたちゃんですが、イヤイヤながらも協力してくれてます。
皮膚がこんな感じで

赤くなってしまったり、夏場は特にアレルギー持ちのこたちゃんは大変ですが、痒みが落ち着いていくといいなぁ。
赤ちゃんの頃からお世話になっているトリミングのお店のスタッフさんが大好きで、いつもトリミングの日は尻尾振りながらスタッフさんの元へ❤️
私もこのお店が大好きです💕安心してお任せしています。3週間に一度はお店で念入りにお手入れして頂いて、細かい皮膚の状態をみてもらい助かってます。
こたちゃんのトリミングの間、娘ちゃんとデートしてきましたよ~
そしてこちらを作ってきました😊

キャンドルライト🕯
1番左下のワンちゃんは、こたちゃんなんですって💕

楽しく作れて良かったね~❣️
ブログをサボっている間に、先月は娘の幼稚園の夏祭りがあったり、祖母の三回忌で青森へ行ったり、水族館を楽しんだりしてきました。こちらは時間がある時に写真載せますね~
夏休みに突入して、子どものパワーについていくのが大変だけど、少しゆっくりと丁寧に関わる時間を心掛けようかと思います。忙しいとついつい口うるさく言っちゃったり、ちゃんと遊んであげられてなくて、後々ごめんと思ったり🙏
夏休み満期するぞ~😊

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード