愛しのこたちゃんのリラックスタイム

2017-07-09:Sun ◇ 未分類

最近暑くなってきたので、ベッドも夏仕様にチェンジ。

お留守番中はここで寝ながら待ってるみたい。

私が仕事に行くときや、娘の幼稚園の送り迎えの時間、何となくわかるのか、自らハウスして行ってらっしゃいの体勢を整えることができるようになっていた。
甘えん坊でお留守番が苦手な子だったけど、お兄ちゃんになったなぁ😊
帰宅すると、どんなに短時間でも、尻尾をブンブン嬉しそうに振って、帰りを喜んでくれるこたちゃんの姿に、こたちゃんからの愛情を感じて嬉しくなる。
こたちゃんにチュッ💋

いつもこたちゃん寝方が豪快で、すぐにこのポーズで爆睡

全然犬らしくない寝方で笑っちゃう😆
無防備な寝姿に癒やされるわぁ!

ミニチュアダックスフントだけど、骨格が良くてデカめのこたちゃん。胴も長いからはみ出しちゃうんだけど、愛しいわぁ💕

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード