幼稚園の誕生日会

2017-07-01:Sat ◇ 未分類

6月28日は幼稚園の誕生日会があり、みおちんこの日を楽しみにしていました😊
誕生児は舞台の上でインタビューされるようなのですが、
1️⃣好きな動物は何ですか❓→犬
2️⃣どうして犬が好きなの❓→家で飼ってるからです
3️⃣名前は何ですか❓→こた❤️
って答えられたよ~ってニコニコ顔で帰ってきました😊

そして昨日金曜日は七夕🎋の飾りや短冊を持ち帰ってきたのですが、

先生が家族の分の短冊も持ち帰ってね~って言ってたから、みお、パパとママとこたの分ちゃんともらって帰ってきたの💕うちは何人家族❓って聞かれました。
なんだかほっこり😊
そんな我が家の長男坊
最近シャンプーの頻度を増やしてカユカユ防止対策する事になったので、頻繁に洗っても負担の少ないこちらのシャンプーを試して様子を見る事になりました。


毎年アレルギー持ちのこたちゃんは、夏場が1番カユカユが出やすいので、なんとか酷くならないようにしてあげたい。
シャンプー効果がありますように。

お散歩、家の周りは目が見えなくても上手に歩いてます。

TAG : - / CM : 2

りえちゃん

短冊ちゃんとこたちゃんの分も忘れず持ち帰ってきて、めっちゃ可愛かったよ〜❤️多めに持たせてくれた先生にもありがとうだわ😊

最近描いたパパの絵にメガネがついてたんだけど、ヒゲが消えてて、前はヒゲがあったのになんでだろ❓と思って聞いてみたら、チュウする時おひげあると痛いから、美緒はおひげないパパの方がかっこいいと思うって😂笑
パパその後ヒゲ剃りしたし🤣可愛いね〜と思った。

2017-07-06
こたママ URL


No title

かわいいねー!!
お顔がとっても上手でうらやましい!!
ちゃんとコタちゃんもカウントしてるとこ、さすがです♪

2017-07-05
りえ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード