横浜へドライブ

2010-03-27:Sat ◇ 未分類

今日は親友と横浜に私の運転でドライブに来ました
パパが隣にいない時に高速に乗るのは初めてなので、ドキドキちょっと緊張ちょっと道に迷うハプニングもありましたが、でもなんとか無事に往復できてよかったぁ
横浜綺麗だなぁみーちゃんとこたちゃん記念にパチリ
縺薙◆繧阪≧讓ェ豬・007_convert_20100327205253
ここもなんだかいい感じ
こたちゃんCHUとママはこたちゃんに強引にちゅっ
縺薙◆繧阪≧讓ェ豬・026_convert_20100327205638
山下公園で出会った優しいわんちゃん達
くんくん・・・こたろうくん最近同じくらいの体の大きさのわんちゃんには積極的に挨拶できるようになり
縺薙◆繧阪≧讓ェ豬・023_convert_20100327211531
おとなしくてかわいいって仲良くしてもらえました
こたちゃんよかったね
縺薙◆繧阪≧讓ェ豬・024_convert_20100327211242

横浜はまだまだもっと沢山行ってみたい場所があるので、またゆっくりこたろうと遊びに来たいなぁ

なにはともあれ、安全に横浜まで行って帰ってこれたことが今日はハナマル
車の運転がなんとか普通レベルで乗れるように、根気よく練習に付き合ってくれた主人と私の父のおかげで、今はドライブが大好きになりました。感謝ですこれからも安全運転で、色々お出かけできるといいな~





TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

こたろうが他のわんちゃんと挨拶したり、遊べるようになってきたのは最近なんですよ~i-179うちは警戒心が強くビビリなほうなので、以前まではすぐしっぽが下がってしまって、全く関わろうとしなかったのです。「う~わん!」とやってしまうこともあったし・・・i-230
だから少しずつでも関われるようになってきた姿を見るたび、嬉しいですi-236

モアナちゃんいつも元気いっぱい、おてんばなところも良いところですよねi-179
可愛いなぁi-175って思いながら、ブログ見させて頂いています!

2010-03-29
コタママ URL


こんにちは~♪

わぁ~こたちゃん、積極的にちゃんと挨拶出来るんですね~v-425
やっぱり男の子の方が、おっとりしてて大人しいのかなぁ~v-343
羨ましいなぁ・・・うちのモアナなんかすぐ「ガウガウ」しちゃうから
いつも引かれてしまいます(^^;)

横浜いいなv-354山下公園なんて何年行ってないだろ~
私が運転したら、辿り着かないし(笑)

これからもこたちゃんとの横浜デートが凄く楽しみですね♪♪

2010-03-28
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード