お菓子作りレッスン

2017-07-01:Sat ◇ 未分類

娘の幼稚園で仲良くなったお母さんが、プロみたいにお菓子作りが上手で凄いのです‼️
前回はスポンジケーキ、今回はティラミスを教えてもらってきました😊
お店で食べると少しだけど、これなら抱えて食べられる位でめちゃめちゃ嬉しい❤️ティラミスはお店ので食べるものと勝手に思っていたけど、今回教えてもらったから、自分でも家で作ってみたい💕

こちらが前回のスポンジケーキ

いつも試食タイムではレッスン以外にも、美味しいスイーツを出して下さって、どれも本当に美味しくてハッピーな気持ちに😊

お菓子作り、パン作り、ハンドメイド等、色々皆さん極めていて、なんて凄いんだ‼️
近くにそういう素敵な人がいると、刺激になるわ💕憧れちゃう😊
特にこれといってズバ抜けたものがない私だけど、周りに素敵なお友達がいるという事で✌️少しでも自分のスキルアップができるように、教えてもらいながら、練習したいなぁ^_^

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード