5歳になりました

2017-06-25:Sun ◇ 未分類

6月22日は娘の誕生日で、5歳になりました😊

当日は色々な方にお祝いの連絡やプレゼントなど頂き、ありがとうございました❤️
こたちゃんもお兄ちゃんになって5年。いつもありがとう💕

今までママが一緒に隣にいないと夜は寝られず💦のみおちん。
頑張って最初は寝ても、夜中必ず寝ながらママを探して結局はママの横に移動。
朝まで1人で寝れたことがなかったのに、ついに4歳最後の夜に独り立ち。
ベッドの横に小さなお布団を敷き、朝まで寝られて5歳の朝を迎えました❤️
なんだか嬉しいような、ちょっぴり寂しいような(笑)
とにかく元気に周りに恵まれながら、嬉しい誕生日を迎えることが出来て良かったです❤️私もママになってまだ5年。これからも格闘の日々は続きそうだけど、頑張ります😊

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード