パパありがとう

2017-06-17:Sat ◇ 未分類

明日は父の日❤️
今日は幼稚園の父親参観。
なんとか都合をつけて、仕事の合間に主人が観に行っています。みおちん喜ぶだろうなぁ😊
幼稚園で作ってきてくれた父の日のプレゼント🎁


パパの絵にメガネが描かれていてびっくりです。一年で絵も大きく成長するんだなぁ😊
そして少し早いのですが、今週は日曜日私も仕事でゆっくり買い物行けないので、昨日娘と一緒にパパのプレゼントを買いに行ってきました。
父の日のプレゼントのために、みおちん沢山お手伝いして、お小遣い貯めました。
パパに何あげるの❓と聞くと・・・
靴下‼️
パパの靴下こないだ穴空いちゃったから💕
ですって😊笑
よく見てますね~そしてお店では、色々迷いながら言った一言。
いつもと違う感じの色がいいかなぁ❤️
最終的に、三足選んだうちの二足はいつもと違う感じで、一足はいつもと似た感じの色をチョイスしていました。
プレゼント用でお願いします。って、お店の店員さんにちゃんと言えましたよ~
パパ喜ぶかなぁ❓と真剣に選ぶ姿に、大きな愛を感じました
帰宅後のパパ、
思いがけないプレゼント🎁にニンマリ幸せ顔でした。

パパいつもありがとうね~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード