パクでわかるのだ

2017-05-30:Tue ◇ 未分類

こたちゃん大好きなボール🏈🏀⚽️
パクって上手にくわえて移動中

嬉しそうにしっぽぶんぶんしてる姿見れて嬉しいな😊
ボールの種類など、目が見えてなくても、くわえた時の感触や音、匂いなどで違いがはっきりわかるみたいです。
全く同じ物でも、新しい物と散々遊び壊れかけた物の違いも見分けていてびっくりします。
夜は毎日、娘の横でこたちゃんもスヤスヤ
可愛いわぁ❤️

娘と一緒に夕飯のコロッケ作り^_^
潰して混ぜまーす❤️

丸めまーす。

小麦粉、卵、パン粉をつけましょう😊
集中、集中🤗

自分も一緒に作ると、とても食べがいいのです😊
食育って大切だなぁ。
余裕がある時は、どんな小さなお手伝いでもいいので、お願いしています。
自分の母がそうしてくれたように、娘がもっと大きくなった時に困らないように、やり方を伝えていこうと思っています。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード