なでなで❤️

2017-05-29:Mon ◇ 未分類

今日は親友の娘2歳のAちゃんから、サプライズ電話☎️
たまたま携帯触ってる時に私にかかっちゃったようですが、声が聞けてなんだか嬉しい😊
可愛いわぁ💕
そういえばみおも目を離した隙に、電話しちゃったり、意味のわからないスタンプでライン送ってしまったりした事があって、焦ったな😅
小さい頃の娘の姿と重なって、なんだか懐かしくなりました。
そんな可愛いAちゃんが遊びに来てくれた時の、こたちゃんとの1枚😊

優しくいいこいいこしてくれて、ありがとう❤️
この写真ほっこり好きな1枚です。
これは仕事の間、実家で娘を預かってもらっていて、その間に従兄弟達とみおがブロックで作った作品😃
子どもって凄い❤️
遊園地作ったそうです。

こたちゃんもうすぐトリミングだね~
夏に向けて、カユカユが出ないか少し心配だけど、いつもよりは状態が落ち着いている気がするから、このまま良い状態を保てますように^_^

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード