バラ園

2017-05-17:Wed ◇ 未分類

先週日曜日に、義母と娘と一緒に京成バラ園に行ってきました😊
春の薔薇って迫力があって見応えがありますね~
ちょうど見頃だったので、人、人、人で凄かったけれど、綺麗な薔薇の数々に癒されました💕



バラ園は良い香りに包まれていて、匂いでも楽しめます。
娘ちゃんもこういうの見るの、小さい頃から好きです。

この日は夏のように暑かったけど、絶好調🤗

あ~綺麗だな^_^

1番良い感じで咲いている時に見れて嬉しい❤️時間があったら、他のバラ園も見にいきたいな~
午後からはパパも合流して、回転寿しを満喫しましたよ😊
みおちんは海老に茶碗蒸しに、大学芋、デザート、ポテトと、好きなものがいっぱいの回転寿しが大好きです🍣🍟🍠🍡🍰

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード