自転車乗れたよ

2017-05-03:Wed ◇ 未分類

昨日は娘の初めて記念日となりました。
悔し泣きした日もありましたが、ついに1人で漕ぎ出し、自転車乗れました😊
バンザーイ❤️

ついにこの日がやってきて、感動。
最後まで諦めなかった娘を沢山褒めました😊やったね~💕
こたちゃん欲しいオモチャがあると、
オモチャの入っている扉をガチャガチャ開けようとします。
そしてちゃんと選ぶのです。
目が見えてないのに、場所も的確ですごいです👍

家の中とお庭は、見えてなくてもわかり動き回っています😊

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード