お膝がいいの

2017-04-09:Sun ◇ 未分類

こたちゃん、毎日必ずママのお膝の上に強引に乗ってきます😁
ムフフ❤️
そう言いながら、めちゃめちゃ至福のひと時なのは、本当は私🤗笑

可愛すぎ(*^^*)

あ~癒されるわ💕

最近行った室内の遊び場
子ども達最高に楽しそう😊
お姫様のドレスに着替えた後は、撮影出来るコーナーがあり、大きなライトが当てれるようになってたり、凄すぎるぅ😍

この後衣装チェンジして、どんどん気持ちも乗ってきたようで、ポーズしたり気分はモデルさん(*^^*)
ふわふわの滑り台やアスレチック、室内のお砂場コーナーなど、充実してました。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード