ディズニー

2010-03-25:Thu ◇ 未分類

今日は・・・しかし雨に負けず小学生のS君&S君ママと前々から約束していたTDLに行ってきました
縺昴≧縺。繧・s縺ィTDL+044_convert_20100325230504
あらあら、またもや雨女パワー発揮ですこのお天気はきっと・・・S君&ママさんごめんね
でもこどもと一緒のディズニーはまた新鮮な感じで、大人同士で行くのとは違った楽しさがあり、貴重な時間でした
ディズニー大好き
S君&S君ママさん、今日は楽しい時間をありがとうございました

こたちゃんは今日とてもいい子にお留守番できたそうです
今日は私の妹がお昼からこたちゃんと一緒に遊んでくれたので、安心して行ってくることができました
よっしーありがとう
ディズニーにちなんで、今日は久々にミッキーの洋服をきてみました
縺薙◆縺輔s+083_convert_20100325234030


TAG : - / CM : 2

Sくん&ママさんへ

ディズニー一緒に行って楽しかったねi-179
雨の中、がんばって歩いてくれて、えらかったねi-184お兄ちゃんになったなぁって思ったよi-199
今度手品練習して、出来るようになったら見せてねi-236

2010-03-27
コタママ URL


いつも ありがとー!
ミッキーの洋服のこたちゃん、
かわいいね!!
こんど また ディズニーにいこうネ! S&Sママ

2010-03-27
さかぐちそうと URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード