凧揚げしてきました

2017-03-19:Sun ◇ 未分類

バタバタと過ぎていく3月。
昨日から娘も春休み突入です😊
義父のお墓参りと、甥っ子&妹と一緒に公園。
みおちんが幼稚園で作った凧で、凧揚げしてきました!



思いの外良く上がりましたぁ💕
そしてこの後マンガみたいな出来事が。
凧が風で飛ばされ木に引っかかり、困っていたら、近くにいた小学生高学年くらいのお兄ちゃんが、取ってあげるよ~(^^)/って、あっという間に木に登って凧を取ってくれて、爽やかに去って行ったのです😊
かっこよかったぁ💕
名前も知らない子だけど、本当にありがとうございました!
甥っ子くん、最近よちよち歩きするようになり、今は歩くのが楽しくてたまらない様子(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
可愛いなぁ!甥っ子くんの成長を見ながら、娘の小さい頃の様子を思い出したりしています😊

こないだのコタちゃんのトリミング後の写真ですよ~
犬ってどれ位言葉を理解してるのかな?
いつもトリミングのこと話すと、嬉しそうにスタッフの方のお迎えを待っている様子で、ソワソワ来るのを待ってる。

話掛けた言葉で色々反応するから、きっとかなり言葉がわかるんじゃないかなぁって思ってます。

1ヶ月前あたりから、ドックフードをローテーションで切り替え。
一種類変えて様子をみています。

家の中で好きなおもちゃで遊んでいる時、とても嬉しそうなコタちゃんです

まてまて~ってお尻が可愛い(//∇//)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード