風邪引き

2017-01-31:Tue ◇ 未分類

みおちん風邪ひき、幼稚園お休み中💧
インフルエンザではなかったから一安心😊明日は元気に復活して登園できるといいなぁ💕
みおちん熱出て、2日間引きこもり。
こたちゃんお散歩行けなかったからごめんよ~💦😭

こたちゃん寝るよ😊って言うと、ちゃんとママの腕にペタンしてくれるのが、可愛くてたまらない❤️
あ~疲れが癒えるわぁ
みおちんは最近絵が少し進化(^-^)

今までは顔から手足出てたのに、最近ちゃんと身体ありで服着てる👍😊
お手紙がブームで、毎日のように何か書いてくれる。
おしごとおつかれさま。とか、
だいすきだよとか、ちゃんと伝えてくれるのが嬉しい😊
最近みおとパパとママで交換日記始めました。大きくなった時に見返したら、きっと宝物になるかなぁ😊

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード